てぃーだブログ › ★NOBUのBOWLS日記★ › カフェ › 女子会♪

2011年06月08日

女子会♪

こんにちわNOBUです僕ボクサーアップアップ

今日もいいお天気ですね~晴れ
梅雨明けってもうしたのかな!?!?

今日は地元の同級生がランチモアイに
BOWLS 
を使って頂きました~
皆ありがとね~ニコニコチョキ
女子会♪ 
皆既婚者~ アタシだけか・・・(笑)
これからも地元メンバー仲良く歳を重ねていけたらな~って
おもう今日この頃ですピカピカ

今日決まったのですが来週お店で撮影が入ることになりましたびっくり!びっくり!!
べニアでの応急処置だが撮影大丈夫なのかしら・・・がーん汗


同じカテゴリー(カフェ)の記事
久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪(2011-06-05 18:32)

たいふ~ん
たいふ~ん(2011-05-28 18:28)

久々更新★
久々更新★(2011-05-25 15:38)

今日のBOWLS★
今日のBOWLS★(2011-05-07 16:29)

大人の遊び❤
大人の遊び❤(2011-04-29 17:44)

BOWLSメニュー
BOWLSメニュー(2011-04-22 19:10)


Posted by BOWLS at 17:59│Comments(1)カフェ
この記事へのコメント
先日はパスタご馳走さまでした☆

こうと久しぶりにのぶえさんが作ってくれたカルボナーラに
興奮しまっくってました笑

また遊びに来ますね♪
Posted by maica at 2011年07月03日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。