てぃーだブログ › ★NOBUのBOWLS日記★ › カフェ › 久しぶりの更新♪

2011年06月05日

久しぶりの更新♪

どうもこんにちわチョキNOBUです
今日はいいお天気ですが風がものすごく強いうわーん
台風ですか!?汗
この前の台風はんぱなかったです
ブログではなんか余裕なこと言ってましたが
夜のBAR営業のときに窓ガラスが割れるという
ハプニングがおきましたびっくり!汗
アタシはその時家にて仮眠をとっていたころでしたが
友達から連絡が入り
窓ガラス割れてて大変なってるってよ汗

寝起きなので何が起きたかパニックでしたわ・・・
外でたら危ない状況だったけど
後から友達が迎えに来てくれてお店に向かいましたが
その途中も街中が大変なことにガ-ン
そしてお店の窓ガラスが・・・・
久しぶりの更新♪ 
この写真は台風が弱まったときに写メしたやつですが
台風ピーク時はあまりにも風通しが良すぎて
店内のありとあらゆるものたちが飛びまわっていましたぐすん
今は工事入るまでべニアで応急処置ですが
今日の風でべニアが動く動くびっくり!タラ~
怖いです・・・
早く直してほしいです・・・・

話変わってこの前ウチの母の退職セレモニーが
ありましてアルバイトのあっちゃんも一緒に
行ってきましたアップアップ
久しぶりの更新♪ 
色々と写真を撮りましたがそれはまた後日のせま~す♪
17年間本当にお疲れさまでした
色々とこの17年間にありましたね~
アタシの反抗期やら(笑)
長い間お疲れさまでした
後残り少ないお仕事がんばってよ~母~チョキ
そしてこれからお店のお手伝いよろしくね~(笑)


同じカテゴリー(カフェ)の記事
女子会♪
女子会♪(2011-06-08 17:59)

たいふ~ん
たいふ~ん(2011-05-28 18:28)

久々更新★
久々更新★(2011-05-25 15:38)

今日のBOWLS★
今日のBOWLS★(2011-05-07 16:29)

大人の遊び❤
大人の遊び❤(2011-04-29 17:44)

BOWLSメニュー
BOWLSメニュー(2011-04-22 19:10)


Posted by BOWLS at 18:32│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。