てぃーだブログ › ★NOBUのBOWLS日記★ › カフェ › 今日のBOWLS★

2011年05月07日

今日のBOWLS★

どうもこんにちわ~赤ハイビスカスNOBUです

今日は久々に天気もよく目の前のビーチは
海水浴を楽しむ人たちであふれてますアップアップ

ランチタイムに同級生が子供たちを連れて
遊びに来てくれましたキラキラ 
いつもありがと~ハート

座敷の席はちびっこにはもってこいですね
今日のBOWLS★ 
















今日のBOWLS★ 
















食べた後のだんらん中にお邪魔して一緒に
写真とってみたので食事一切写ってませんが(笑)

ほんといつもありがとね~ハート

そしてまたもやかわい子ちゃんが来店してくれましたアップアップ
アタシもメガネかけて一緒に写りたかったのだが
他のお客さん来ちゃって写真には参加できませんでした汗
残念であります・・うわーん
今日のBOWLS★ 
















ジュラちゃんハートあかねちゃん
初来店ありがとうございます音符オレンジ
今度は是非ご一緒に写真撮らせて
くださいねキラキラ 

あ・・・でもアタシは一緒に写ると
色んな意味で浮きそうなきがするので
遠近方で後ろの方に密かに写らせて
下さい(笑)

なんだか思うのですがBOWLSに来てくれる
女の子のお客さん
皆かわいいと思うのであります

なじぇだろう・・・・??

今の子たちは
可愛い子多いと思いませんか??

うらやましキョロキョロキラキラ 
この前きてくれた
今日のBOWLS★ 













ムゥ~ハートちぃちゃん またもやこちらも可愛いし・・・
なんかアタシ自信どんどん無くなってしまいそうですガ-ン(笑)



タグ :BOWLS

同じカテゴリー(カフェ)の記事
女子会♪
女子会♪(2011-06-08 17:59)

久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪(2011-06-05 18:32)

たいふ~ん
たいふ~ん(2011-05-28 18:28)

久々更新★
久々更新★(2011-05-25 15:38)

大人の遊び❤
大人の遊び❤(2011-04-29 17:44)

BOWLSメニュー
BOWLSメニュー(2011-04-22 19:10)


Posted by BOWLS at 16:29│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
のぶサン☆

昨日はありがとうございました~^0^
ミグとクミのお友達でございます♪
ロコモコおいしかったし、デザート・・
めちゃ嬉しかった♪ ありがとう^0^
また遊び行かせていただきま~す♪
そちて・・ハーリー練習も頑張ってね‼
そちて・・かわいいママさんにもよろしくデス♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月08日 15:17
naginagiさん☆
どうもありがとうございます(^з^)-☆
書き込みもありがとう!
皆可愛い子供連れてていいなぁって思いました(*^^*)
アタシもいつかママ会に参加出来るように婚活せねば(笑)
Posted by nobu at 2011年05月09日 12:12
ほんとほんと!おいしかった!
そして、落ち着くのが本当に助かる~!
ありがとうね~♪長居しちゃって~☆
ハーリー練習は楽しいかなぁ?
また行くね~(^v^)/
Posted by KuuKuu at 2011年05月11日 02:28
いつもありがとー♪
ハーリー練習はあれは舐めてました…( ̄▽ ̄;)
超キツイよぉ肩パンパンです…
大変だ…でも頑張らないとね(^3^)/
応援しに来てね♪
Posted by nobu at 2011年05月11日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。