てぃーだブログ › ★NOBUのBOWLS日記★ › カフェ › 久々更新★

2011年05月25日

久々更新★

パソコンの調子が悪くてなかなか更新できなかったが
やっとなおったので更新できる~アップアップ

この前お友達がご飯を食べにきてくれました~ハート
相変わらず可愛いですな~
とてもママとは思えましぇん
久々更新★ 
いや~こんなお母さんだったら子供もうれしいだろうな~
アタシも早く結婚したいな~(笑)
最近もっぱらこのネタばっかりです
Gトークだけでなく男友達とも・・・・
32歳になって独身、彼氏なし・・・
何かそうとうな癖があるって思うらしいがーん
癖か・・・・どうなんでしょ
本人自覚ありましぇん(笑)

話は変わって6月19日第三日曜に北谷にて
【二ライハーリー】
が行われますが
同級生の男子は去年から参加してるのですが
今年は女子も参加しますチョキピカピカ

久々更新★ 
ちなみにこれは子供ハーリーの練習風景ですガッツポーズ
掛け声が後から皆で大合唱になってました(笑)
女子のハーリー画像はまだまだ
お見せできるものではありませんので
またの機会に・・・ガ-ン

元職場のたーみーことかっちゃんが
今日東京に旅たつということだったので
昨日お店の定休日だったので
仲良しコンビのゆうとも一緒に
気になってた【さんびきのこぶた】
という喫茶店に行ってきました
久々更新★ 
ウーパールーパーが入り口にびっくり!!
初めてみたかも・・・
なんか不思議な雰囲気だしてましたこの子は(笑)

汗料理の写真撮るのすっかりお腹がすきすぎて
撮るのを忘れてしまいましたうわーん
こぶた丼、かぼちゃグラタン、ビーフシチューパスタ
を3人でシェアして食べました~GOOD
どれもおいしかった~キラキラ 
場所は浦添総合病院のすぐ目の前
コーヒーもおいしかったニコニコ

そのあとおもしろマンション発見びっくり!!キラキラ 
久々更新★ 






































上等~マンション(笑)
そうとう上等なんだろうな~

今かっちゃんが東京に旅立つ前に
あいさつにきてましたうわーん
うるおいアップコラーゲンドリンクをもって(笑)
アタシも年末に東京行くのでまだまだ先だけど
東京で会えるのを楽しみにしてますわ~
久々更新★ 














この二人のおバカトークが見れなくなるのは少しさみしいけど
若者よ~夢に向かって頑張れ~
おばちゃんは沖縄より応援してますわ僕ボクサー

久々更新★


同じカテゴリー(カフェ)の記事
女子会♪
女子会♪(2011-06-08 17:59)

久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪(2011-06-05 18:32)

たいふ~ん
たいふ~ん(2011-05-28 18:28)

今日のBOWLS★
今日のBOWLS★(2011-05-07 16:29)

大人の遊び❤
大人の遊び❤(2011-04-29 17:44)

BOWLSメニュー
BOWLSメニュー(2011-04-22 19:10)


Posted by BOWLS at 15:38│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。